【業界最安値】ドローン空撮代行なら『BlueSky@空撮』にお任せください!

『BlueSky@空撮』を選ぶ3つのメリット

業界最安値かつ高品質!

安心の返金保証付き!

分かりやすい料金プラン!

» 無料見積もり・お問い合わせはこちら

こんな人におすすめ

 『格安で空撮を依頼したい』

 『どの業者を選べばいいのか分からない』

 『なんとなく敷居が高そう』

 『おまかせで空撮して欲しい』

 『空撮代行の相場が高すぎる』

『BlueSky@空撮』が選ばれる理由

安いのに高品質!

代表が1人で見積もりから納品までを行うことで業界最安値を実現しております。

1件1件責任を持って高品質な空撮をご提供いたしますので安心してご依頼ください。

万が一、価格が他社よりも1円でも高ければお値下げいたします

※プランの内容が同じ場合に限ります。

初めてでも安心の返金保証付き!

価格だけでなく品質にも自信があります。

撮影したデータを確認していただいてご満足いただけなかった場合はプラン料金を全額返金させていただきます。

※交通費等は対象外となります。

分かりやすい料金プラン!

プラン名 エコノミープラン スタンダードプラン プレミアムプラン
おすすめ とにかく安く依頼したい 様々なアングルから撮影したい 映像をたくさん使いたい
価格 20,000円 (業界最安値) 38,000円 56,000円
フライト時間 20分(20分×1フライト) 40分(20分×2フライト) 60分(20分×3フライト)
画像 無制限 無制限 無制限
映像 5分程度 10分程度 20分程度

 ※左右にスクロールしてご覧ください。交通費・オプション代は別途必要となります。

手軽に空撮を依頼したい方から本格的な空撮を依頼したい方まで、幅広いご要望にお応えできるように料金プランをご用意いたしました

» 無料見積もり・お問い合わせはこちら

他社との比較

BlueSky@空撮 A社 B社 C社
価格 20,000円〜 35,000円〜 29,800円〜 98,000円〜
フライト時間 20分 15分 20分 10分
画像 無制限 1枚 15枚 無制限
映像 5分 なし なし 10分

 ※左右にスクロールしてご覧ください。

空撮代行の相場をご存知の方なら分かると思いますが、ここで比較している企業はかなり安めの企業ばかりです。

普通に空撮を依頼しようと思うと、1件30万円の企業や100万円を超える企業もザラにあるので注意が必要です。

そういった企業に空撮を依頼しても、使用している機材やパイロットの操縦技術に遜色ありませんので品質はほとんど変わりません。

国交省から飛行許可受諾済み

国土交通省から日本全国での特定条件下における飛行許可を得ております。

高度な操縦技術の求められる夜間飛行や目視外飛行も可能です

主なご利用場面

個人 / 学校などからのご依頼

  • 集合写真 / SNSへの投稿
  • 結婚式 / 各種イベント

法人 / 国や市区町村などからのご依頼

  • プロモーション素材 / 企業・観光PR
  • テレビ・CM・映画撮影 / 災害観測
個人的な思い出を残すための記念や企業からの依頼など様々な場面で空撮を行っております。

上記以外の場面での空撮も可能です。お気軽に無料見積もりフォームからお問い合わせください

» 無料見積もり・お問い合わせはこちら

ご利用の手順

  1. 無料見積り
  2. 事前確認
  3. スケジュール調整
  4. 料金お支払い
  5. 現地での撮影
  6. 撮影データ確認
  7. 撮影データ納品

※土地所有者の許可が必要な場合は事前に許可を得てください。
※動画編集が必要な場合は別途料金が必要となります。

よくあるご質問

Q. 納品までにどのくらい時間がかかりますか?

A. 撮影から24時間以内にギガファイル便にてオンライン納品いたします。(ファイル形式:MP4 / MOV)
SDカード・USBメモリでの納品をご希望の場合は別途料金(+5,000円)が必要となり、納期は1週間程度となります。
Q. フライトへの同行は必要ですか?

A. 撮影への同行は任意です。同行が難しい場合は事前に打ち合わせをいたします。
※新型コロナウイルス感染症対策として、依頼者の同行がないと撮影が難しい場合を除いて同行をご遠慮いただいております。
Q. 交通費はプラン料金に含まれていますか?

A. いいえ、含まれていません。移動時間に応じて加算(+2,000円/h)させていただきます。詳しくは無料見積もりにてご確認ください。
Q. キャンセル料は何円ですか?

A. キャンセル料については下記の表をご覧ください。
7日前まで 3日前まで 当日
キャンセル料 撮影料金の30% 撮影料金の50% 撮影料金の100%

 ※左右にスクロールしてご覧ください。

Q. 雨天・天災によってフライトが中止になった場合どうなりますか?

A. 雨天・天災やパイロットがフライトができないと判断した場合はプラン料金を全額返金いたします。
※交通費等は対象外となります。
Q. どんなドローンを使いますか?

A. 使用機材(DJI Mavic 2 Zoom)についてはDJI公式ページをご覧ください。

» 無料見積もり・お問い合わせはこちら