【徹底解説】イケハヤメルマガとアフィリエイト提携する方法!【30万円相当のプレゼント付き】

Ikehaya Service

イケハヤさんのメルマガが気になる人
『イケハヤさんって何者?』『本当に無料なの?』『アフィリエイト提携する方法は?』

この記事ではこのような疑問に答えます。

イケハヤさんって何者?

イケハヤさんのプロフィール

プロブロガーを経てビジネス系YouTuberへ転身。

1986年神奈川県横浜市戸塚区生まれで現在は高知県在住。

早稲田大学を卒業後、大企業に就職し当時全く流行っていなかったSNSマーケティングの土台となるスキルを身につける。

社会人3年目に独立し、SNSマーケティングの知見を生かしコンサルティングや講演業を行うも、子供の誕生をきっかけに家族との時間を作るべく、ブロガーへ転身する。
その後は、ぐんぐん売上を伸ばし、1年後には月収50万円を超え、2017年度はブログ事業で年商1.5億円を稼ぐことができ、法人化も果たし、妻とともに会社を経営している。

2019年からは、時代の風向きが動画に移る気配を感じ取り、プロブロガーの肩書を捨てYouTube(イケハヤ大学)にガチコミット。

途中、長期間に及ぶ、伸び悩みがあったが、約1年の経過でチャンネル登録者13万人を越える人気チャンネルに育て、Twitterと共に累計36万人に登るインフルエンサーとしての確固たるポジションを築く。

引用:『https://ikedahayato.com/mm/』

現在はYouTubeの投稿頻度を落とし、仮想通貨投資家として活動されています。

イケハヤさんについて詳しく知りたい方はこちら↓

 

イケハヤ公式無料メルマガとは

ゼロからネットビジネスで稼ぐようになる為の1年間の無料メルマガのことです。

豪華プレゼント

イケハヤ公式無料メルマガは30万円相当の豪華プレゼント付きです!

購読してみれば分かりますが、無料でこんなに貰ってしまっていいのか不安になるレベルです笑

Noteなどで有料販売されている教材も配信されるのでかなりお得です。

 

解約は3秒でできます

毎回、メルマガの最初の方に解約リンクがあるので、解約したくなったら3秒で解約できます

もちろんですが解約金などは一切かかりません。

無料メルマガの内容

  1. 有料販売している教材のプレゼント
  2. 稼ぐためのマインドセット
  3. 情報商材詐欺にあわないための知識
  4. 初心者がまずやるべきこと
  5. Twitterの使い方(課題達成者には無料コンサル1回)
  6. ブログアフィリエイトの始め方
  7. コンテンツ販売で稼ぐノウハウ
  8. YouTubeで稼ぐ方法
  9. 最新おすすめ副業徹底解説
  10. 副業を始めるときのベストな考え方
  11. 資産運用の基礎的な知識
  12. 絶対にやっておくべき節約術
  13. アンチ対策とメンタルの鍛え方

内容は以上のとおりです。

イケハヤさんもおっしゃっていますが、内容はスパルタなので『本気で稼げるようになりたい方のみオススメ』です。

メルマガアフィリエイトについて

提携する方法

  1. 無料メルマガを購読する
  2. 提携リンクが送られてくる
  3. アフィリエイト提携

手順は以上のとおりです。

無料メルマガを購読していると、提携リンク付きのメルマガが届きます。

その提携リンクから申請をすればイケハヤ公式無料メルマガのアフィリエイト提携することができ、紹介報酬を得ることができるようになります。

もちろんすぐに送られてくるわけではないので、配信されるメルマガをしっかり読んでいないと提携リンクを見落としてしまいます

 

報酬について

メールアドレスの登録で500円/件の報酬が発生します。

アフィリエイトについてご存知の方ならこれがどれだけ稼ぎやすいのか分かると思います。

なんと、このツイートのとおり完全初心者の僕でも1ツイートで27,000円を稼ぐことができました。

報酬が振り込まれました

実際にイケハヤさんの運営する『合同会社日本の田舎は資本主義のフロンティアだ』から報酬が振り込まれました!

ツイートをした時点から報酬は更に増えて結果的に31,500円が振り込まれました。

まとめ

少しでもネットで稼ぎたいと思っている方は今すぐ購読しましょう!

最初の1円を稼ぐためのルートガイド』が最初に配信されるので、ネットビジネスについて右も左も分からない初心者の方でも大丈夫です。

高校生の僕でも稼げるようになったので、稼ぐ気のある人なら絶対に稼げるようになります。

ぜひイケハヤさんの無料メルマガで稼げるようになりましょう!

 

あなたへのおすすめ記事

30万円相当の豪華プレゼントを無料で受け取りましょう!

YouTubeを無料でバックグラウンド再生できます!